ヒビ、コトホギ

本の感想とか、日常感じたこととか。徒然変わる気持ちをピン留めするつもりで、毎日を言祝ぎたい。

癒しのりりぃず

スナックあけぼの橋。

観ました?

 

天海祐希さん、石田ゆり子さんがママとちぃママに扮して、お客として訪れる俳優さんの話を聞くという設定のバラエティなんですけれども。

 

お二人とも大好きで、天海さんのアニキっぷりと、ゆりちゃんのぽんこつふわふわっぷりが本当に愛らしく。1回目の放送から楽しみに観ているのです。

 

今回、ゲストに吉永小百合さんがきたのですが、非常に素敵な歳の重ね方をされていて。あまりバラエティとか、お人柄がわかるようなものを見たことがなかったから、新鮮でしたわ。

リリーズがカウンターの向こうに揃ってるのが、可愛くて幸せだったー。

 

そしてここからは、可愛かったゆりちゃんの忘れがたいシーンをダイジェスト版として、テキストでお届けします。

 

ビールは、泡がないか、泡しかないか、どちらかしか提供しておりませんとつぶやくゆりちゃん…

 

結婚したいけど、ムロツヨシは、じゃないけど言葉に詰まるゆりちゃん…

 

じゃじゃーん!じょんじょんじょん!ぽんぽんぽーん! と不思議なヤツを使ってでも、三回とも違う効果音をつけるサービス精神旺盛なゆりちゃん…

 

おつまみを出し忘れて、あ!忘れてた!と宣うゆりちゃん…

 

かと思えば、おつまみの豆をゲストにばらまくゆりちゃん…

 

ハイボールは濃すぎるか、薄すぎるゆりちゃん…

 

ちくわの可能性を追いかけ続けるゆりちゃん…

 

フライパンの前であら?ん?と言い続け、ゲストに不安を与えるゆりちゃん…

 

天海さんの力強い歌声と、ゆりちゃんの優しい歌声のコラボ…

 

 

思い出すだけでもこんなにあるわー!

あまり喋ってないのに、すごいな、存在感。思い出したらゆりちゃんだらけ。

 

癒されたぁ!!!